toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

vntkg競輪の便利機能知ってる??

2019/12/16 18:00

菊島なぎさ/へにょ

ブログ

share

どうも、へにょです。

みなさん、vntkg競輪使ってますか!!使ってますよね!?いつもご利用ありがとうございます!

 

今日はvntkg競輪の便利機能を紹介したいと思います!

私はよくミッドナイトの買い目予想をツイッターに載せていますが、オッズが本命に集中して偏っていること、よくありますよね。

そんな時、私はトリガミにならない程度にオッズの低い所を厚く買って、結果的にそのレースへの総投資金額が決まってくる、というやり方なのですが、

「このレースは〇円分買うのじゃ!!」と、最初にレースごとの投資金額を決めている方もいるのでは??

今から紹介するのは、そんな方に便利な機能です。

例えばこんなレース。

この買い目で買おうと思ったら、1=3=9だけオッズが低いですね。

もしこのレースへの投資を2000円と決めている場合、オッズを見てちまちま掛け算して、手入力でそれぞれの買い目へ配分するのは面倒…。

しかし、「投資金額」の部分へ2000と入力すると…

こうなって、

こうなります!あら不思議!2000円がバランス良く振り分けられていますよね。

先日のvntkg競輪ミッドナイトパーティーで、橋本悠督さんもこの機能が便利だとおっしゃっていました。

私自身は最初に投資金額を決めていることが殆どないので普段はあまりこの機能は使わないのですが(使わないのかいっ)、それこそグランプリなどの大きいレースでは「〇〇円分たのしもう!!」と考えていらっしゃる方も多いはず。

そんなとき、ぜひこの機能を使っていただけたらと思います。

では、今週もお読みいただきありがとうございましたっ!

また次回!

へにょ

 

関連記事

新着記事

偽物 通販 サイト コピー 商品 通販