toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

初のファン感謝イベント「ミッドナイトパーティー」は大盛況! 多数のご来場に感謝!!

2019/12/13 18:00

vntkg競輪編集部

特集

share

去る12月3日。
東京は六本木のvntkg.com本社社屋にて、vntkg競輪「ミッドナイトパーティー」が開催されました。

残念ながらお越しいただけなかった方にも、イベントの雰囲気を感じていただきたく、当日の模様のレポートをお送りいたします。

 

 

 

まずは、この日のためにご用意いたしました、特別な料理の数々をご覧ください。
来場者の皆様にはフリーフード&ドリンクにて、お楽しみいただきました。

7車立てのミッドナイトレースにちなんで、7色の料理とドリンクが!

緑色のドリンクはきっと高級メロンの味がすると思ったら、どうやら青リンゴのようでした(笑)。

 

 

 

メインイベントとして特別ステージにて、橋本悠督さん西山宏和さんによるトークショーを開催。

三部構成の第一部では、ひと足早くKEIRINグランプリ2019の予想が繰り広げられました。
単騎の中川誠一郎選手への見解が分かれる中、まさかのサプライズが!

 

イベント中にも関わらず、ひと言物申さんとかかってきた電話の声の主は、なんと中川誠一郎選手ご本人!!!

思いもよらぬ演出には、お客様はもちろん橋本さんもビックリ!
実はこれ裏話なのですが、橋本さんには中川選手から電話がかかってくることを、事前に知らせていませんでした。

その後、千葉支部所属の現役S級選手お二人もご登壇。
ここでしか話せないさまざまなお話をしていただきました。

さて、このお二人の選手とはいったい誰だったのか?
それは、実際に会場にいらした方だけが知る秘密ということで。

 

 

 

トークショー第二部では、松山ミッドナイト「チャリロト.vntkg杯争奪戦」の前半レースの予想会を開催。

橋本さんは自分の買った選手に肩入れする「私情実況」を特別にやってくださいました。

予想に乗ったりご自身の予想だったり、来場者の皆様もそれぞれ車券を購入なさっていた様子。
勝負どころでは歓声ともヤジともつかぬ、大きな声が上がっていました。

しかし、第3Rまで3連単がすべて3番人気以内という堅い流れ。
穴党である橋本さん&西山さんには、なかなか厳しい結果でした。

 

 

 

トークショー第三部はYouTubeLiveで生配信しながら、松山ミッドナイトの最終レースをみんなで大予想大会!

メンバーの予想は①今岡選手か④中村選手、そのどちらかが中心。期せずして二派に分かれる形となりました。

レースの結果は……

④中村選手が見事1着! 2着には人気の②外田選手が入ったものの、なんと3連単は万車券!!

橋本さんの予想がズバリ的中!
……したものの、それに会場の誰一人として乗っていないという(笑)。日頃のなんとかってやつでしょうかね。

 

 

 

こうして衝撃の結末で(!?)幕を閉じた「ミッドナイトパーティー」。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!

今後また、会員の皆様をお招きするイベントを開催できればと考えております。
次回もぜひよろしくお願いいたします。

関連記事

新着記事

偽 ブランド 偽 ブランド 購入